america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

Jamie Thomas

もーかっこよすぎてどうしていいか分かりません。

もー渋すぎてどうしていいか分かりません。



スケート人生で一番影響を受けたスケーター、Jamie Thomas。

おじさんになってから、もっとかっこ良くなりました。

果たして自分は10年後にこの渋さを持ち合わせているでしょうか?

まー200%無理でしょう。まーそれはいいとして。


最近は仕事や将来のことばかり考え、昔のようにスケートばかり考えることもなくなりました。

だけども、ふとスケートのことで頭がいっぱいになることがあります。

たまにあるそんな時間が、とても幸福感を感じます。

あの頃にはもう戻れませんが、あの経験を経て今の自分がいることを少し誇りに思いました。


動画もぜひ見て下さい。2年前のJamieです。



0 件のコメント:

コメントを投稿