america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

夏の思い出、前編「まるこめな日々」


休みなのに11時まで寝てしまった。悔しい。
I-PHONEに取り溜まった。この夏の写真を載せますね。 あー悔しいなしかし。


鵠沼の海浜公園。朝一でサーフィンして、九時にオープンの鵠沼パークに合わせて海から上がり、オープンと同時に苦手なランプ鬼練習。
海を見ながら滑れる、このパークのランプは大好き。
二時間ほぼ独占でした。 くらげ出る前にもう一回このルーティン組みたい。



ここ1年ほどで気持ち悪いくらい髪質が変わり、セットしずらいしハゲてきたし、もーめんどい!と思ってました。だから一つ内緒で計画を立ててました。


これが、その計画の当日の朝。
ひそかに実行するサプライズする計画を前に、写メで記念撮影ガチ寝起き。


久々帰る地元(茨城県取手市!)に向かう途中の電車、本を読むときは分からないとこや重要なとこは必ず折り目つける。 今回は特にコ難しい本を読んでて、気付く折り目だらけ。


 この日は地元に仲間を強制集合させて、「なんとでもなれ!三日間とりでツアー」て感じでした。午後からキャンプの用意をして、皆でへらへら笑いながら、スケートして…
そんで夜は元俺んちから3分のところの、壮大な景色の場所でキャンプって流れでした。


そんで自分がひそかに計画していたサプライズはこれでした。

ポケットに奴を忍ばせ。。。
たくそん『みんな動画用意しとけ!!』

皆「なんだよ、分かったよ、ちょっと待てよ!」

俺「行きます!」
と同時にポケットの中で奴のスイッチをいれ、ちょっとためらいつつ、

バリカン投入on my  head
















バリカン投入on my head後の二枚目の写真、不適な笑みを浮かべるオッサン見えますか?
俺は3ミリのカバー着けてたのに、ジャッカスにでも影響されたんでしょうか?
このオッサンは、俺の背後で勝手にカバーを外して刈り上げてくれました。

その後は234君が丁寧にきれいに整えてくれて終了しました。

まー皆の思い出になったなら、それで最高ですね。

後編へ続く。。。


皆さん!PRECIOUS EARTHのブログも必読頼みます!











2 件のコメント:

  1. >たくそん『みんな動画用意しとけ!!』
    >バリカン投入on my head
    クソワロタwww
    僕的にはバリカン投入on my head後の5枚目の写真の笑顔がお気に入りです。悪意や煩悩が一切垣間見えない笑顔が最高すぎるwww

    返信削除
  2. いやー最近確実に笑いが足りてないっすよ、だからジョニ君ブログで笑いもらってます!あざーし!
    まー今はそんなときだと思い頑張ります! 

    返信削除