america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

アラビアンしんた


一番安定してる。間違いなく。


家とか超きれいだし、弁当男子だし。


そんなに目立とうとしないけど、皆の意見にやんわり賛同して、いつもついてきてくれる。


なのに乗りだすと、ギャグセンスも完璧。


あんま主張してこないけど、ちゃんと自分論を秘めてる。俺も未だにどっかで、しんたは神秘な感じがある。


そんな一人の大事な仲間が仕事で飛び立った。 

あんま不安や弱音を吐かないし、感情出さない奴だけど、
こいつと最後に飲んで、別れたあとに来たメールは、 

なんだかすげー人情味があるメールだった。


一年も無い出張だけども、不安なもんは不安だし、寂しいもんは寂しいんです。

俺には、それがよく分かる。 同じような経験をしてるし、またそんな遠くない未来にそれを経験すると思っているし。

今俺らが見なけりゃいけないもんは、きっと「キャパオーバーの不安や苦しみ」。

これでいいんだと思う。

だから最後に言った。

『見た人にしか、一生見えないから。 だから見てこい!!』

『強がり』は人を強くするための最大の武器だと思う。

だから俺も強がるわけです。みんな強がれ! アラビアンな場所で俺らの仲間も強がってるんだから!!



いってらっしゃい。 がんばれよ! ちんた!

2 件のコメント:

  1. 不安や悩みの数だけ人はおっきくなるんです。不安や悩みがなくなったらその人の成長はそこでストップ。だからそれを楽しむべし

    返信削除
  2. そゆことね。がんばろ。 

    返信削除