america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

medbyライブ


PRECIOUS EARTH のメンバーのさきちゃん(神戸?在住)が東京に来るってことで会いに行ってきました!
ちょうどその日が、medbyのライブの日だったもんで、一緒に見に行ってきました。

ひさびさにmedbyの声が聞けて本当に癒された。

1月にお母さんが他界、その三ヶ月後に妊娠を知る。そんな話しをしてるmedbyはなんだか涙をこらえてるように見えた。

『お母さんからの贈り物なんだと思います。』
って言葉の時にはmedbyが涙する前に、自分が涙してた。

心の中で『なんでやねん』てつっこみ入れつつ、歌声にのめり込んだ。

なんだか本当に感動した。行けてよかった。



産休明けたら、また歌うそうなんで皆さん、ほんとに癒されたいなら歌声聞きに行ってくださいな。

ブログから情報ゲットしてくださいな。http://ameblo.jp/megmedby/

今回ムービー撮ったけど、勝手にはダメだと思うから、これをどーぞ。




ところで皆さんPRECIOUS EARTHブログもチェックよろしくです!






0 件のコメント:

コメントを投稿