america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

ラブふらげって何?

すいません、さいきんブログさぼってました。
なんしろ時間が無いもんで。。。

そんな中でも休みの日とかに無駄に撮ってた携帯の写真でもあげてみましょうか。


最近とく行く六本木のとある飲み屋の前でテンションあがった二人

ある日の、湘南は鵠沼パークのランプでのテルのフロントオーリー。

スケート飽きたから江ノ島行ったら、もっとつまらなかった。


いけめんヤス。この日は代々木で『むくもりがほしい会』を二人っきりで開催した
ぬくもりほしいよな…ってひたすら話して、アホなこと語り続けてました。

大船、いまからスケートいくぞって感じ

今年の夏は痩せすぎて、腹筋がひさびさに丸見えになったから、自慢的に1枚。
まー既に肉に侵食されてきたから、これは記念の1枚にします。



麺屋 武蔵
今ラーメン勉強中な俺です。
ラーメン屋ばっか行ってます。

日本からの食文化で世界に挑むとしたら、ラーメンは有望だと思う。もう一つあるけど、これはビジネスの問題になるから今はまだ言いませんよー。
世界見ましょうよ、どーせなら。

あとは、挑むか挑まないか。失敗した笑ってくださいな。
挑まない人よりは、はるかにかっこいいと思うから。



最後に、ひさびさお笑い系の動画。
これ見て、笑いすぎて泣きそうになった。




おやすみー。

3 件のコメント:

  1. ワォ~(;o;)見違えちゃったね
    韓国人並みの筋肉じゃないですか!
    ご馳走様です(^-^)v

    返信削除
  2. てかメールしよと思ってたとこっす! 昨日姉に会いに大宮に行って、金子さん言ってた『栗山』って店いきました。 あの店手抜きしないでちゃんと手かけて料理してますね。 そして安い! ひさびさ感動しました。今度『栗山』で一杯やりましょ!
    いやでも、韓アイドルの筋肉は以上っすよね、負けないよう頑張りまっせ。

    返信削除
  3. 筋肉ハンパねーwww 2秒で息の根を止められる自信あるわ!www 最後の動画見て窒息しそうになったwww

    返信削除