america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

夏の思い出、後編「あんぽんたんな日々」

前回から前編後編の二段作になってる今回の記事ですが、
まず前編でサプライズでハゲになった俺ですが…

これが断髪が完全終了して、マルコメになりすぎて、そして悟りを開き、無の境地へ旅立つ寸前。


 まるこめの儀式も終わり。。。
自分が住んでた家から三分の土手で、肉焼き始めて、のんびり。 犬の散歩のおばちゃんとかは同級生のオカンとかだから、だいたい知ってるから、多分大丈夫。 

昔はこのオカン達の間では「たくちゃんとは遊んじゃダメ!」って言われてたらしい笑。
自分はいったいどんなガキだったんだろ?


ふと「さっきから見える光が変な動きしてる!」ってヤスか誰かが言い出して、しばらくその謎な光をみんなで見続けるタイム。 確かに変な動きしてたように見えたが、ただの目の錯覚かな。。。?
カエルがピョンピョン飛ぶような動きに見えた。

 そんで未確認飛行物体を寝ながら見てると見せかけ。。。からの


お決まりのホモごっこ。
こいつらの場合はちょっとマジ、普通にキスもする。そんで「○○の唇やらかいから好き」とか言い出す。けっこういつもやってる。


その後は「一番ポージングを知ってるはずのプロファッションカメラマンteruが、モデルばりにイケメンの二人に囲まれて、どこまでフィットするか」 を検証する時間。
まったくフィットしない。浮きすぎ。じゃっかん殺意覚える。

んで「もっと勉強します!」って顔をしてみる。 


だから俺は『そんな落ち込むな!この頭を見れば元気100倍だろ!』
 ってはげます。いやハゲ増す。


まーその後はいつもの流れ。IPHONEに小さいスピーカーつけただけ音量でカラオケ大会。てゆーよりはダンス大会? パフォーマンス? いや変な人達? なんでもいいか。
多分このときは「ニューヨーーク♪」でお馴染みのEmpire State Of Mind 。
見れば分かるでしょ? テルがアリシアで、俺がジェイZ


神が俺に宿った瞬間。 マルコメが発光した。 これ写真いじったりしてません。
PHOTO BY ふさし


これは多分エミネムのLOSE YOURSELFだと思われる。 
分かるでしょ? 俺がエミネムで、テルが観客


ちょっとネタなくなってきて、どーしよみたいな



まだあった。ブリとニー・スピアーズのマイプレロガティブ
「NO♪, NO♪」ってゆう歌詞の部分


その後は全裸で歌舞伎?。 これ誰だろ? モザイクかけときました。
あと表からの写真は載せるのやめました。
 なにこのスポットライト感。。。



 ぱんつが無いって言い出して
いきなりコンビニの袋に足を通し始めた。
ほんとコイツ誰でしょうね?




そして。。。

 何もなかったかのように朝になりましたとさ。。。





めでたし、めでたし。




じつはまだ番外編があります。こうご期待。

とりあえず、ほっとしたそこのあなた!
precious earth blogもちゃんとチェックしてね。


6 件のコメント:

  1. マルコメ発光やばいウケる。
    うちら中学生みたいだな!!

    返信削除
  2. 中学生だよ、場所も、行動も、全てが。ちょっと酒飲めるようになっただけだな。

    返信削除
  3. わははははwwww ツッコミどころ多すぎるわwwww
    ホモごっごわかるわかるw「○○の唇やらかいから好き」で吹いたwww
    しかも最終的に全裸になってるしw ヤンチャすぎるw
    近所のお母様方の気持ちがわかった気がしますwww

    返信削除
  4. いやジョニ君とさとる君は絶対に『やんちゃすぎる!』って言える位置にいないっすから! お二人が、だんとつ1位でやんちゃですわ! いやじゅんこさんもすごいなって最近思いますけど…。

    返信削除
  5. リーヌ。2011/09/05 0:34

    ホント超ウケるんですけどー。
    ホモごっこ、生で見てみたいww
    まさに中学生ですな。
    でもほんと楽しそう!!!!!!

    返信削除
  6. 生で見たら官能小説書けるぜ! 最近会ってないねー!

    返信削除