america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

やす誕生日とライブ


やつの誕生日。

そーそー、奴ね、奴。

名前は…

          やす


やすひろ(tシャツの漢字まちがった)

テルは仲間と集まるのが嬉しすぎて、この日が近づくにつれて、メール見るでけでテンションが上がってるのが丸分かりでした。 かわいい奴です。

やまざき、ざきやま

俺は寝坊して、テルとの待ち合わせ前にサプライズ用のtシャツを買う時間がなくなり、日曜のホコテンの銀座中央通り(チャリ乗車禁止)をチャリで爆走してきました。

2回ほどスピーカで注意されたけど、シカトしちゃいました。いかち。

エア・ジャムもいいけど、このイベントのゆるさは最高だった。

skaville japan   

これ、みんな来年行くべきです。 自分も昔はライブには足しげく通ったタイプですが、このフェスのゆるさ、アットホームさ、フリーダムさは、初体験かも…

会場全部がフリーダムな空気につつまれてる。

親友の234(ふさし)に誘われていったイベント。

残念ながらチケット4枚しか取れず、誘えなかった人はごめんなさい。

普段スカシのフサシも、この日ばかりはスカシダンス、いやスカダンス踊りくるってました。

彼いわく「これが俺の1年のシメだから」 (意味なぞ)

 にしても、本当にフリーダムな最高なイベントでした。


前日に電話したとき、彼は誕生日忘れられたと思ったらしく、声がイジけてました。
誕生日のこと触れずに、あのいじけた声と会話するのは大変でした。

ざまーみろ。ハッピーサプライズバースデイ!やす!


6 件のコメント:

  1. いじけてなんかありません。グレただけです。
    相当楽し過ぎる時間でした。そろそろ俺もブログ書くかな。

    返信削除
  2. たのしかったぜー!!
    最近皆に会ってなかったし。
    はやく一緒に滑りたい!!(.o.)//

    返信削除
  3. お疲れさまー!
    ゆるいよね~happyだよね~♪
    エアジャムとちょっと迷ったけど
    やっぱりスカビルで正解。
    毎年行くべきですようー

    返信削除
  4. やす
    やすのブログを皆さんどんだけ楽しみにしてることか。。。

    返信削除
  5. テル
    ほんとスケートしたいわ、テルまじやばいんじゃないか?フリップあたり。

    返信削除
  6. ともこさん
    コメントありがとすぎる!涙。 ほんと行けてよかった、来年も行きたい!けど多分無理かも。。。

    返信削除