america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

激しい一日


朝9時半、テルと渋谷で合流。 駒沢公園でスケート。

しかも、地元取手での頃にスケートで知り合ったOKD君に何年ぶりかの再会。
OKD君はスケートでもI-PATHなどからスポンサードされていて有名だったけど、今ではIT会社の社長。昔からなんだかすんげーカリスマ性があって、俺とテルは雲の上の存在みたいな感じでOKD君を見てた覚えがある。今もまったく変わってなかった、リスペクト。

最近なぞにBS180フリップ乗れる、謎めキング。



その後、雨がパラパラしてくる中、pomの誕生日を祝うために代々木公園へ。


おめでとー!28日で28才になったそうです。これからもよろしくお願いしまーす!




最近、強引に色んなところに呼びつけてる後輩のアナン。 まだ大学生…には見えない。
アナンの友達はもっともっと大学生には見えない。



冗談もほどほどにしろってくらいアイドルポーズ&スマイルぶちかましてる、テル。  最近エロキャラも確立され始めた…? 



その後、自分ひとり抜け出して、次の約束へと向かう。 

前に友達のミドリーヌから「スケーターの友達がいるから、そのうち紹介する」と言われてたけども、ちゃんと会ったことはなかった。

しかし、その友達って人からミクシー上で直メッセージが来て、「ミドリーヌの誕生日パーティのサプライズゲストで来てくれませんか?」

で行ってみると、いきなりボンジョビの格好させられて、20人くらいいる部屋に突入。 俺はわけ分からないから適当に流れに乗っかっていきました。

赤いキャップの方の右側にちょっと見えるのが自分です。謎。

そんで、いい感じにミドリーヌにもバレて一件落着でした。

それにしても部屋に突入した瞬間に、中にいる人の何人かが「あのハットの人誰?」ってつぶやいてて、どうしていいか分かりませんでした。

この左側の方が直メッセージをくれたさとる君。

このあと、スーパーキャンドルアロマデスマスクって言う名前で、普通の変体が腰抜かすくらい激しい変体ファッションで登場して、場を盛り上げてました。  あれはやばかったー。。。

でもパーティの段取りなどは完璧にこなしていて、すごいなーと思いました。


この写真の時はすでに、自分は東北の被災地へ向かう夜行バスの中でしたが、皆さんのほとんどがスケーターとのことで、今度は是非一緒にスケートしたいと思いました。

この後の被災地での記事は後ほどPRECIOUS EARTH の方にアップするので、チェックよろしくお願いします。http://pre-e-pro.com/





2 件のコメント:

  1. 毎度!先日はお疲れ様でした!
    当日の動画をアップしたのでよかったら見て下さい。
    http://xjohnnyx.blog106.fc2.com/blog-entry-169.html
    被災地での支援、頑張って下さいね。くれぐれも体調には気を付けて下さい。
    また絡みましょう!

    返信削除
  2. ジョニー君この前ありがとございました。 なんだかさくっと決まって良かったですよ! また一緒に滑りましょうねー!!

    返信削除