america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

ELEMENTのスタイル兄さん

スタイル出すぎな人いました。

LEVI BROWN

ELEMENTのLEVI BROWN兄さんです。

足長い、髪長い、鼻長い、うで長い、滞空時間長い。

とりあえず3;45秒当たりのショービットのニセモンみたいな謎トリックのやり方だけ教わりたいっす。




NATE JONESにも似てる気がする。

NATE JONES(てかこの写真やばい) 


でもNATEさんのが断然ゆるくて軽くて渋い、そんでアーティスティック。
それに比べてLEVIさんは激しい。

てかNATE JONESって今何してんるんだろう。。。素朴な疑問。

それでは、おやすみなさい。

3 件のコメント:

  1. なにあれ、謎のショービット過ぎてスローでみても分からない。
    魔法使ったなあれわ。

    返信削除
  2. ショービットのニセモンみたいな謎トリックwww
    練習したらよりニセモノチックなクオリティでメイクしたよwww
    NATE JONESのバリアルフリップは神レベルですね!

    返信削除
  3. teru
    この人たまにあーゆう謎技いれるから、なんかツボっっちゃうんだよね。見せ方がうまい。

    JOHNNY君
    コメントあらざす!よりニセモノちっくって、それってすでに新種の技なんじゃないっすか?!笑 命名お願いします。
    NATEを見てバリアルキック練習してました!でも鼻毛レベルのやつしかできないからやめました。

    返信削除