america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

いよいよデザインフェスタ

今週末、いよいよデザインフェスタです。


キリバスでのボランティア活動で、色々なことを得ました。 
そこで吸収したものを、自己完結して次に進めばいいんだけども、なんらかの形で線引きをしたいと思って、応募したのがきっかけ。。。 


現在、自分は仕事の勉強をしたり、本を読んで社会勉強したり、本当にやりたい(やらなきゃいけない)ことが多すぎるのに、デザインフェスタに集中したいし。。。 


アタマの中がパンクしそうなくらいに張り詰めてる日がずっと続いてるけども、それも今週頑張れば終わる。 


ベランダぐちゃぐちゃ




今回のデザインフェスタをやるにあたって、だいぶ金がふっとんでる(出展費用で4万弱)
それを「やって良かった」って思うか否かは自分しだい、5日前なのに問題だらけだけども、あきらめずに頑張ろうと思います。


買ってしもーた、でもまーデジカメはずっと使うしね




人生初の名刺もハヤトのおかげで手に入れたし、いっぱい友達作れたらいいなーと思います。
あとはまだ鼻毛サイズだけど、プレシャスアースの活動も、もっと発展させたい。


あーやること多すぎる。。。


ヒマな人は是非とも来てくださいな。




デザイン・フェスタvol.33

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館


0 件のコメント:

コメントを投稿