america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

デザインフェスタ出展

今度の5月14と15日にアジア最大のアートイベント


DESIGN FESTA vol.33

にキリバス共和国でのボランティア活動中に撮った写真や絵を出展します。


ので是非ってゆうか絶対に来てください。






行ったことある人は分かると思いますが、かなりかなりおもしろくて、そしてマジでかいアートイベントだから、俺の作品を見たら「さー帰ろう」ってことには絶対にならないと思います。


だって。。。





「なんでもあり」だから。


ようは出展者本人が「これはアートです!」って思ったら、人に害を与えない限りはほとんど出展可能だからです。(例外はあるようですが。。)だから歩いてるだけでおもろいです。


もちろん外人さんもたくさん。。。

伝統工芸なども。。。


昔衝撃だったのはショースペースでアーティスティックなストリップやってる女性もいたし。。。 当時のテル、鉄骨、俺は口をあんぐり開けて呆然と見ていたのも懐かしい思い出です。



だから俺のを見に来るってよりも、デザインフェスタを見に来たついでに「拓ちゃんとこ寄ってこう!」って感じでかまいません。 

どうぞよろしくお願いします。


デザイン・フェスタvol.33

2011年5月14日(土), 15日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西ホール全館


  友達や彼氏、彼女連れて遊びに来てください。
 ついでにブログなどで告知も是非お願いします。










2 件のコメント:

  1. 楽しそうだね~いくいく~~
    簡易パンおじさんと、しーちゃん誘って!

    返信削除
  2. もー絶対においで、おもろいから!!

    返信削除