america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

THE HETARE



先週スケートで五反田周辺をふらふらしてました。

その時のヘタレスケートの様子をアップします。

とても退屈なので、すっごいヒマな方だけ見てください。



突っ込みどころ満載すぎ。

一瞬、関西弁が出る。

結局フリップ乗ってない。

笑い方がきもい。

撮影してる人は結構真剣に応援してる。

痛がりすぎ。
 

現在こんな感じですけど、この人も昔はこれの6~7倍の高さの階段飛んでました。

だけど、最近は怪我ぜずにへたれスケートするのが一番おもしろいです。

ちなみにこの人は未だに自分のスケートビデオを作ろうって真剣に言ってきます。

滑りっぷりはヘタレても、スケートへの愛は一生変わらないでしょう。。。

KEEP SKATE. ....






0 件のコメント:

コメントを投稿