america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

三週間ぶりスケート



どーも、こんちわ。 

過去三回の土日は、南相馬へ被災地ボランティアデザインフェスタ、そんで先週はファッキン(雨の神様ぶっ飛ばしてやろうかと思った)

とゆうことでやっとこの週末はスケートできました。

したら有名人に会いました。最近のガールズスケーター急増の立役者って感じの人物

CHIHIROCKさん!!! 出たー!! 出たー!!  勝手に興奮してました。

興奮で噛み付きそうな自分、チヒロックさん、ちゃっかり入りやがったテル、激イケメンおてん君さん

まー実際俺はブンパで話したことあるし、初めてチヒロックさんをyoutube上で知った時に、youtube上で頑張ってください!的なメール送ったこともあるんですが、まー覚えてないと思います(笑)

今日はありがとうございました!

その後、昔234氏(フサシ)がドレッシングがついてないだけでガチギレかました、渋谷の大戸屋へ行き、ご飯食べました。

テルの一言でこのアングルいただきました。
半目ミドリーヌは却下されました。

追加の100円竜田揚げほおばるキモ島たくそん

ベトナム人

こぶくろのでっかい人

サングラスデビューしたいけど、なんか恥ずかしくてできないらしいミドリーヌ

そんなオダヤキーな一日でした。 
おやすみなさい。










4 件のコメント:

  1. 二枚目の写真、良い意味で爆笑してしまいましたwww
    表情良過ぎでしょwww
    というコメントをテンション上がって「韓国的な〜」に書いてしまいました。すみませんwww

    返信削除
  2. いやただきもいだけっすー!! ジョニ君から爆笑とれただけで万歳っすわ、あざーし!

    返信削除
  3. リーヌ。2011/06/07 0:56

    半目ミドリーヌの却下は当然です。
    肌、補整してくれた?? やけに写りがいい。あ、肌だけねww
    今年はサングラスデビュー目指したいと思います!!

    返信削除
  4. 半目みどりーぬはまだ俺のキャメラに入ってるから気をつけて!!笑

    返信削除