america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

韓国的な~

いやー忙しくて、プレシャスアースもアップできない。。。明日あたりアップできたらアップしたいな。

この前のランチで冷麺やったらだいぶ人気だったっす、あの冷麺の麺って店によって微妙に違うんだけど、これやべー!!って冷麺に出会ったことがまだ無い。

なんかお勧めな冷麺食える場所あったら教えてくだせい。

冷麺とユッケジャンびびんば飯のセット


そんで今まさに料理人にとってはとても大事な包丁を買い換えるか検討中。
これは正本の牛刀。 

見る人が見ると、牛刀にしては若干変わった形って思うかもしれないけども、自分は研ぐうちにいつもこの形にしてしまう。 なんかこの形が好きなんだよね、尊敬する先輩の牛刀がこの形だったから、なのかもしれん。

さー、そろそろ買い換えようか、、、 どーしよ。。。
次は有次の牛刀を検討中。

てかスケートしたすぎ。



2 件のコメント:

  1. 二枚目の写真、良い意味で爆笑してしまいましたwww
    表情良過ぎでしょwww

    返信削除
  2. 韓国的な~の方にまで、間違えてコメントしてくれてありがとございます!笑

    返信削除