america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

結婚式とウェルカムボード


もちろん仕事がいそがしかったんだけども、最近寝れてなかった理由のひとつがこれ。
大学時代の友達の結婚式用ウェルカムボードの作成を、帰宅後にずっとやってました。
大学で仲良くなった吉田に、スケートボードを始めさせたのは自分です。
今でもスケート大好きなので、ウェルカムボードもスケートボードで作ってやろうと思いました。

 REALのセールの板を購入し、やすりがけ

ペンキとスプレーでやわらかい白に塗り上げ

イメージの写真から、紙に二人を描き

茶色のペンキでデッキに描きあげていきました

俺の好きなピンクの緑の組み合わせで華やかな感じにもっていき

今日この日を私達と共有してくれて本当にありがとう、今日から私達の旅路がはじまります。
two souls, two hearts, one love.
live, laugh and love one another.

\
そんな作業してたら、前に落書きしたデッキも出てきた

傷つき、気付き、築いてく。 

やっと終わった瞬間の一枚、ほんとに寝れなかった。

そして、水曜の仕事から帰ってきて、深夜1時くらいから梱包に取り掛かり、二時くらいにセブンに行って発送し、金曜に式場に届くってゆうギリな感じでした。


そして結婚式当日の土曜日。。。



超ひさびさ集まった、大学時代の仲良しメンツ。左から俺、角刈りマックス岩島、本間ペコリーヌ、ダーツのプロたくま。

大学時代いりびたってた柏の古着屋ICONSの元店員、奇跡のイケメンけんじさん。

こちらもICONSの元店員おおさん、べしゃりのみで繁盛店にした裏原宿で古着屋経営。

わしっぱなのホンマペコリーヌ。

むくみ担当そして今回ガチ角刈り岩島。 結婚式をぶっ壊しかけたので俺はこいつを必死に止めてました。

「イケメンぶって」って言ったらこーなった。

俺はみんなが喋ってる間に、この和牛のフィレステーキを三皿盗み食いして、その後マジできもちわるかった。

俺の作ったウェルカムボードにちゃちゃを入れるホンマペコリーヌ大佐。

主役はウーパールーパー吉田と、かわいいかわいい邦ちゃん。

完全ガヤの集まりでした。

邦ちゃん超きれいでした。相変わらずエロ目な吉田。

衣装変え後の再登場、邦ちゃんきれい、吉田エロ目

乳頭!! いや入刃。 邦ちゃんかわいい、吉田エロ目

サプライズで会場に来ていなかった吉田父からの手紙にホンマのペコリーヌ大佐号泣。

わしっぱなペコリーヌ号泣。

こんな夜景のきれいな会場でした。

角刈り岩島の垂直っぷり奇跡だった。ちなみにまったくヤンキーではない。
式を本気で恐しかけたので、ひたすらこいつの保護に徹してました。

結婚式って本当にいいっすね。。。
その後ブッキングしてしまった中学の同窓会に向かうため、取手へ向かいました。
(同窓会の話しはまた今度)


最後に、、、

吉田と邦ちゃんへ
心から本当におめでとう、これからもずーっと仲良くね!










0 件のコメント:

コメントを投稿