america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

同窓会

前回の記事でも書いたけど、結婚式で同窓会は二次会からの出席になりました。
友達のテルもブログで言ってましたが、話すことに夢中でまったく写真撮ってなかったけども、まーほんとにおもろかったです。

まったく誰だかわからなくなってる人もいましたが、みんながそれぞれの道を歩んでることは実感しました。

そして最後まで残ったのは、いつものメンツ!!とはならなかったけど(それにも少し時代を感じました)思い出の場所の利根川の河川敷に向かい、日が昇るまでずっと話しをしました。

昔から悩んだり、家に帰りたくなかったり、失恋したり、いろんなことがあるたびに、まず利根川に行ったもんでした。


時には親友がスケート帰りの土手の道で、野グソしたら、財布のチェーンにウ○コがついてしまい「たくちゃんどーしよう。。。ウンコついちゃった。。。」って相談されたこともありました。


時には(いや毎日…)カーセックスを覗きに行って、見てたら興奮して、最中の車を揺らしまくって邪魔してしまったこともありました。

まーそれは俺達だけの話しで。。。


みんな将来に夢を持ち、それぞれの道へと走っていることを再確認でき、自分の道を突っ走るための原動力が増したことをひしひしと実感しました。

そーしてまた、たわいも無いそれぞれの日常へと帰っていくのでした。

本当にみんな頑張ろうね、そんでいつか取手に戻って一発やらかしましょう。

追伸。今回の同窓会のきっかけになったのは、自分達の母校の野々井中学校が廃校になってしまうとゆう区切りがあり、こんな催しが実現しました。自分を育ててくれた母校、そして教員の方々に
本当に感謝してます。
そして、今回の同窓会をまとめ上げてくれたあっちゃん(左上の激かわいい人)
どうやら連絡取れない皆に手紙まで出してくれたようで…かなり大変だったと思います。 
本当にありがとね。またあっちゃんちにお邪魔させてくださいな!

さ、自分の道をつっぱしろーっと!!

0 件のコメント:

コメントを投稿