america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

取手2012夏

自分の生まれ育った地元、茨城県取手市に行ってきました。
FBにも同じ写真上げたけど、やっぱりFBは公共的な要素が強すぎるから、今度からこっちに乗せようかなって思います。

スケートでお世話になってた店HEATWAVEのオーナーの家の愛犬ティニー。
まだ生きてて感動しました。




この夕日を見に来たって言っても間違いではない。
悩み多き青年はいつもここで癒されてました。




監視カメラに映る自分、を撮る自分


まだやってます。通行人あり。


ひろやすとてる






廃校になってしまった母校




グリスポ


ここ本当にきれいっす、うちから五分。




やっぱりね、どうしても何か行動を起こす前に取手を感じたいわけです。 
なんでか分からないけど、やっぱ故郷ってそーゆうもんなんだと改めて実感しました。

本当に楽しかった。

そして、自分は次のステップに向かいます。 三か月先がどうなってるか全く分からなくて不安ですが、不安を超えた行動の先にしか成長は待っていない。

さー突き進みますか!未知なる道へ!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿