america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

パンチョ 新橋

ナポリタン専門店で都内に何店舗かあります。

大盛りは600gで、最後の方はきつかったー笑。

でもこの業態はまだ無いから、うまいブランディングができればマーケットとしては有望なんじゃないかな〜。

新橋店は洞窟みたいなとこの狭いスペースにあって小汚い感はあるけど、目の前がSL広場だから、好立地ではあると思います。

パスタ系の市場は、今まであまり参入がなかったし、まだまだ余地があるね。なんて言っても原価安いからね!

ステーキのけん の会社もパスタ業態参入で話題になってるし、今後はこの業態に新しいブランドがどんどん出てくると思うっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿