america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

築地 中栄の印度カレー

板前時代、買い付け行くたびに食ってた思い出の味。

ひどい時は週3〜4は食ってたかな〜と思います。よく太らなかったな…

これは久々すぎて欲張ったから、印度とハヤシの合いがけの大盛り。

でもやっぱ印度カレー普通盛り500円が一番おすすめっす!

ズバ抜けてうまいわけじゃないけど、やっぱうまい。

そして一番苦しかった日々の中で、一日の楽しみでもあった、このカレーは自分の中では別物です。

観光客は海鮮ものの店にしか入らないから、ここは築地の日常を感じれる場所。

店主がいつも笑顔で客と世間話をしてる感じが最高。

またそのうち食いにいくんだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿