america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

終わったぜー。。。

やっと終わりました。マジメな記事はこちらから


朝電車で持ってくのマジしんどかった、マシンガンみたいな機材を運ぶと知っていたのかガチARMYルックで登場してくれたヤス(ありがとー!)




不思議ちゃーん(このイベント風物詩)

変なおじさったーら、変なおじさん♪♪

でかいの描いてみたいなー

マイブース

開始そうそう菓子鬼食い(ヤス&せーちゃん)

今油乗ってます!
ファッションフォトグラファーTERU!とヒロちゃん。新人フォトグラファーの登竜門「コマーシャルフォト」に今回は最年少で登場!未来のホープです。おめでと!
TERU-blogチェックです。

再びヤス。今回のテンションは奇跡だった、おもろすぎた。
このどや顔も完璧

見物客。。。と思いきや

しんたでーす、ぺろり。

あなんと栗田、山田、広田。。。?やべ名前忘れた。。。
マジごめん!来てくれてありがとね!

せーちゃんに怒られてる。
と見せかけ、せーちゃんと同じ職を希望してるのでご相談してました。
試験がんばれ!

やすとせーちゃん

こいつの今回のテンションはなんなんだ?俺が主役じゃねーんすか?



なんだその顔、うざいよ自分

カンボジアを放浪中に仲良くなったTEAMカンボジアもデザインフェスタに来てくれました。しかもしほちゃん誕生日!夜はお台場でサプライズ誕生日会

左からきょんちゃん、邦さん、ブレてブサイクに拍車がかかった自分。


帰ろうとしたら、邦さんが取っていた部屋で泊まらしてもらえることになった。
バスローブ来て調子こいてみました、邦さん

この部屋マジでよかったです

朝の風景が完璧でした。


今読んでる本、おもろい
(読み終わったらプレシャスアースで記事にします)

この絵が気に入って撮らせてもらった、あとでうちのブースにも来てくれた

ろうそく、友達にもキャンドルアーティストがいるから、なんだかやたら気になった

人形に成りすましてるのかと思ったら、携帯いじってた

そこの水っぽい感じ、これ全部木を加工したものだった
これはなるほどなアートだった

写真とっていいっすか?って聞いたら、案外恥ずかしそうだった。
それかぶるなら覚悟決めてください

人形

とりあえず顔白く塗った人達集合

今回一番の謎ピープル
ロボットの動きでずっとうろうろしてた、名刺には「美少女」って書いてあった。

やっぱこーゆう絵が好き

ヘビー級の不思議ピープル

時々めっちゃ人来る

33STRIKEさんの絵

変な歌手、ずっとプロカリテ(シャンプー)を振って、謎歌を歌ってた

最後にタケ登場、右にいる方はウワサには聞いてたが、きれい
すぎた。てんぱって謎に赤面してもーた。


他にもたくさん来てくれたのに、写真とってなくてごめん!
来てくれてありがとございました!

これからも本当によろしくお願いします。
あースケートしたい。。。

2 件のコメント:

  1. meccaの中村です!blogに遊びに来ました。
    うちの看板の写真UPしてくださったんですね!!
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. コメントありがとーです!
    こちらこそ勝手に使ってるのに、ありがとうって言ってくれてありがとうございます! なんかイベントやるときとか教えてほしいです。

    返信削除