america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

Snice NY

これまたNY通のガールズスケーター日本代表のチヒロックに教えてもらったお店Snice(エスナイス)


ビーガン(ベジタリアン)のカフェレストランなんだけど、ここの雰囲気がすごく好きだったっす。


個人的に「日常」に特化してる店が好きで、ニューヨークはちょっと気取りすぎた店が多いけど、ここはちゃんとオサレだけど、ちゃんと「日常感」があるって感じがする。

あと、このウッディーな店内の作りがすごい自分のツボでもある。 



ビーガンメニューだからブリトーもこんな感じ。 ガチんこゲイのスタッフに「君のオススメはどれ?」って聞いたら、このカレー味の豆がぎっしりはいったブリトーが出てきた、普通にうまかった。

ブリトーの生地もビーガン用の生地なんだけど、香ばしくてすごいうまかったです。 ブリトー屋さんやるならこの生地使いたいと思いました。

あとこのペーパーで巻いて、一緒に切るっていうスタイルもかっこいいよね。

んでなんでチヒロック姉さんが、この店を紹介してくれたかというと、あのBobby Puleoが働いてるってよ!って聞いて、いても立ってもいられずに行ったわけですが。。。。


もうすでに辞めちゃったそうです。超残念でしたが、このお店の雰囲気作りとか、すごい勉強になったので良かったです。 

チヒさん教えてくれてありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿