america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

くろき 秋葉原

日本橋に住んでいた時に、近所でんまい塩ラーメンが食いたいときは、ここによく行きました。


ある日、テレビでこのお店が出て、そしたら食べログの「秋葉原 ラーメン」のランキングで一気に上位になって、常に行列になって。。。 ひとつのラーメン屋が有名になっていく過程をタイムリーに見させてもらったのがこのお店ですね。

そしてこの前コンビニでカップラーメンを発見。売れる=カップラーメンってゆう流れが出来上がってるけど、基本的にカップラーメンで味を再現するのは厳しい。当たり前です。


秋葉原って言っても、東神田っていうかなんていうか、とりあえず秋葉原駅からだとけっこう歩く。 近くには生姜醤油ラーメンで有名な青島ラーメンもある。

また近くに行ったら食べたいっす。




0 件のコメント:

コメントを投稿