america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

いろいろ



いろいろ書きます。

いつだっけか親と食いに行った鎌倉の人気店の一品。

名前は「メバルのポワレ、カフェ・ド・パリソース」みたいな名前だった気が。

絶妙ってこうゆうことを言うんだなとつくづく感じた一品でした。

俺がよく大宮で昼飯に食う、がってん寿司(回転寿司じゃない方)の「でか握りランチ」980円。

マジで一貫がくそでかいです。



 今日見つけた、デジタル自動販売機@大宮駅ホーム。

商品をタッチするとクローズアップされて、そこでスイカをピっとやると出てくる。

普段はコマーシャルを流して、広告収益を得るために開発されたんだと思う。

ナウい。

さんざんプリケツ系はダサいとか言いまくったけど、流行から約1年遅れくらいで購入。

のめり込まないように、シンプルで街乗り用の7段ギアのやつを買いました。

マジで早くて快適です、プリケツ具合は否めません。

そういえば、YOUTUBEで「プリンケツプリンケツ」って調べるとおもしろいダンサーの映像が出てきます。


自分とテルは昔から「ANTI○○」を決め込むのが好きでした。

昔、スターバックスが地元取手駅にできたとき「ANTIスターバックス同盟」を作り、「俺ら絶対いかねーし」みたいな。

ある時は、MDプレイヤーが主流になりだした時も「ANTI MDプレイヤー同盟」を作り、「俺らは絶対カセットプレイヤーしか使わねーし」みたいな。

ある時は「ANTI NOチェーン同盟」を作り、「ボールチェーン(財布のチェーン)は絶対つけるし」みたいな。


スターバックスの時はコーヒー好きのテルがこの同盟を破棄、

カセットプレイヤーの時は俺がMDプレイヤーすんなり使い出し、

ボールチェーンは、テルが真っ暗な土手で野グソした時に、ボールチェーンに自分のクソをつけまくってしまい、その一年後くらいにはどっちもチェーンつけなくなったし

そして、今回はプリケツ系チャリ!!

なんなんだ、俺のミーハーぶりは。

まー結果楽しいければいいか。

あ、今日一つバレンタインチョコもらってしまいました、その後せーちゃんに会ってファミレスにいる時に「俺もらったチョコ一緒に食べるか?」って言ってみたら「そのチョコ食うくらいなら、俺はこのガラス破って飛び降りるぜ!」って絶叫してました。

おやすみなさい。

3 件のコメント:

  1. リーヌ。2011/02/15 2:54

    チャリ超カワイイー♪♪
    早くほしーぃぃぃぃぃー。
    動画も見たよー。一部始終 生で見たかったなww
    その場に居合わせた人がうらやましいww

    返信削除
  2. 動画やばいっしょ(笑)
    この前のスケートしたときの写真、俺も全然撮ってなかったよ。残念・・・

    返信削除
  3. チャリデビューおめでと。
    キャノンデールあげられなくてすいまそん。
    彼は粗大ごみとして今週旅立ちます。
    プリケツなら追突の心配ないね。
    巻き込みは要注意。

    返信削除