america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

IPB-TRIP in 鎌倉

ここ最近、鉄の結束力を誇っていたIPBもそれぞれが忙しく、

会える機会も少なくなり、少しさびしい状況が続いてました。

ってことで強制参加で旅行に行きました。

こんくらいしないと「日常」に「想い出」が食い尽くされるもんです。

こーゆう時は「行動」がもの言います。



まーなにはともあれ、とりあえずファッションチェックからですね。


やす。 

普通ならガチ観光者な服装はさけて、「鎌倉なんて俺の庭だぜ」的な装いをしたくなるものですが、やすの場合は違うんです。 登山家とかバックパッカーが持つような「本気バックパック」で登場。
さすが顔がイケメン過ぎると、違いますね~。


たけ。

もーファッションについて一番うるさくて、 「70’Sがどーたらこーたら」とかよく言ってます。 一応アパレル経験ありの俺ですけど、自分にはかなりケチなので、タケのファッション話しは一生理解できない難題かもしれません。 ちなみにサングラスもレンズまで変えて使ってるらしいです。



はやと。

題名は「インテリイタリアンレッドカーペット」。 ようするにカプチーノだけ飲んでてくださいファッション。まーでも似合うからいいですね。 



てる。

サングラスをかけ忘れたとのことで、取り直せと言われました。 まーテルは俺と似て服にはケチですが、職業がプロのファッションカメラマンということで、見た目はある程度イケてないとってことで、まーこんな感じらしいです。 ポイントは「最近はシャツしか着ない」ってとこです。
何故かはCOWのブログで解るかもしれません。
まー顔がイケメンなので、問題無いでしょう。 高校時代のテルの普段着の8割は俺のおさがりでした。




てっこつ(真ん中)。

立ってる写真がどっか行ったので電車の中から。
まー服着る以前に体に筋肉の鎧をまとってるので、そっちの方を見せたいです。
基本はアメカジ。脱いだら「体だけアーバンクロンビーのモデル(自称)」です。

あ、ちなみに俺のは無いです。

あとしんたと234は後入りだったので、立ちで取るの忘れました。



二週間に一回くらいは前を通ってるかも、鶴岡八幡宮で


ホテル入った瞬間に、テンション上がりすぎた結果、グラス割れまくり。

てっこつせーちゃんは右手二箇所負傷。


気の合う友達が集まれば、もうそこはどこの異国にも変えあられないくらいの、最高の場所になるんだなってことを再確認しました。


いつもなら職人Sと職人Tが自虐ネタと体張ります系で笑いを取るんだけど、今回は8人それぞれが、笑いのファインプレーを量産しました。

この旅をおもろくしたい!って気持ちがすんごい伝わってくる旅でした。

みんな、それぞれ私生活で悩んでる事もあるんだろうと思うけども、それがいい感じで爆発したのかもしれません。


もちろんのことながら、この写真は一部です。しかもほとんどcowブログからパクってきました。

軽く編集したやつをそのうち載せたいと思いますので、まーちょっと待っててくださいな。








それにしても高所恐怖症にはきつい場所でした。

漏れちゃうかと思いましたよ、ほんと。

てかここ夏来たらやばいんじゃねーか??って真剣に思いました。

大磯プリンスホテルいい感じです(風呂はせまいけど)

まー素泊まりで4000円切りましたけど



これは234がビーチフラッグで負けて、寒中水泳したのを見守る俺、バックにはTHE江ノ島です。

親の家が近くて、しょっちゅう来てる場所だけど、皆と来ると全然違うね。

仕事山積みなのに残ってくれたチンタありがと、

そんでもって、ありがとIPB


2 件のコメント:

  1. リーヌ。2011/02/08 0:27

    面白すぎですけどww
    そして 友達っていいよね♪♪

    返信削除
  2. これがなかったら俺もバックヤード行けたんだけどね、まー最高におもろかったです。また誘ってほしいです、俺も誘うし!! 

    返信削除