america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

取手が残念な事件で有名に

今日17日の7時45分頃の話(産経新聞より)

茨城県取手市のJR取手駅前で、男が路線バスに乗り込み、女子高生らを次々切り付けた事件で、茨城県警が殺人未遂の現行犯で逮捕した自称・住所不定、無職、斎藤勇太容疑者(27)は「自分の人生を終わりにしたかった。不特定の人を包丁で傷つけたのは間違いない」と、県警の調べに動機を供述した。
この事件では、バスに乗っていた中高生ら13人が病院に運ばれた。県警によるといずれも軽傷という。
はあ~。。。
過疎化によって人口が激減している、俺の地元の茨城県取手市。
利根川が横を流れてて、なんにも無いけどホントに大好きな場所。
そんでこの写真の江戸川学園行きのバスで、「双葉幼稚園前」で降りると、自分が22年間住んだ家があります。
こんな悲惨な事件で有名になってほしくなかった。
取手の明るいニュースなんて何年も聞いてないな、残念すぎる事件でした。

将来は俺たちが取手を明るくする予定でーす。マジでーす。


0 件のコメント:

コメントを投稿