america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

ぎろっぽん

友達に誘われて、ひさびさ六本木のイベントに行った。

キリバスでボケた俺の脳みそをひっぱたくには、ちょうどいいかなと思って。

前に修行してた料理屋がある溜池山王に終電で向かい、

眠りについた夜中のオフィス街を中をスケートで走り回って虎ノ門まで行って

霞ヶ関のイルミネーションを見て


ちょうど2年前のこの時期は、店に泊り込みで年末繁忙期の仕込みをしたのを思い出した

懐かしいねー

この誰もいないコンクリートジャングル

人々の時間は同じに進んでるのに、

キリバスと東京では違う時代の時を刻んでるようで不思議になった。



散々スケートでふらふらした後は、

赤坂サカスの近くのバーに行ったけど、昔いたお姉さんはいなくなってた

ちょっと期待してただけに残念

そんで赤坂ラーメンね、これもよく食った(味は別に普通)

そんで六本木へ

クレイジーな街だね、あそこは相変わらず

有名なモデルが泥酔してるのを横目に見ながら

イベントやってるクラブへ入ったけど、人多すぎ。

男達はこぞって姉ちゃんの腰に手をまわし…

しらふであーゆうの見るのはマジでおもろい。

そんで!

最強にびびる事態が起きた。

高校の時よくスケート一緒にしてた、龍ヶ崎スケーターの加藤に遭遇。

しかも、そこにはモトカノもいました。

何年ぶりに話したか。。。まー元気で良かった。

いやーしかし、あせったー!!!

俺一人だから、だいぶ行くの迷ったけど、行って良かった。

またIPBとクラブで大暴れしてーなー。









0 件のコメント:

コメントを投稿