america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

終わりました。



終わりましたよー。 

キリバスボランティア報告会。



グラフィックデザイナーのはやとのお陰で、パワーポイントもマジ本格的でかっけーやつに仕上げてくれました。

そして、持ち帰り用のパンフレットのデザインもはやと。 本当に彼のセンスには脱帽です。
(今年の冬服はちょっぴりレッドカーペット過ぎですが...)



自分の告知面でのミスもあったにもかかわらず、満席でございました。

最初はけっこう緊張しました。



この写真は、スタート前にプロジェクターが動かず、かなり手伝ってくれる方々がテンパってる中で、俺は緊張してきて、何もできない風景。


やっぱり皆さん問題意識はあるんですね、環境問題や世界の問題、日本の問題。

そんな問題意識を持つ若者がもっともっと増えて、その人々が知識を得れば、少しは何かの役に立てるのかもな。。。


ここらへんからは、ちょっと緊張とけてきてます。



この写真なんだっけ? 俺もわかりません。。。




そして、そして、この後打ち上げ。。。

プラス、実はこの日俺の誕生日でした。 そしてフサシも数日前に誕生日。

祝ってくれました。 本当にあざーす。

てか、この日程になったのには、理由が!!

後ほど話します。


謎のポーズにはまりすぎる俺。 それをパシャパシャとカメラ部隊が。。。


にしてもいったいなんなんですか、このポーズ。



まだやってる。



ところでこの人知ってますか?

もう伝説と言ってもいいくらいのラッパーDr,Dre(ドクタードレー)、エミネムなどを拾ったのもこの方です。

そして次に、下の写真の左の方は。。。。? 


Dr,Dere(ドクターデレ)withデレの彼女

ハヤトのブログでこのネーミングを見て、とてつもなく笑ってしまいました。

最近彼女ができ、初お披露目。

いくらなんでもデレデレ過ぎです。



ふさしは相変わらずイケてるんですけども、後ろに背後霊。



無事終わり、放心状態の自分。



最後まで残ったいつものメンツ。


ある意味では職人のアズマっクス。
(そのある意味は言えません)


Dr,Dereがデレデレ過ぎで困ってるところに、無表情しんたを投入。




今回のルーキー、トシとアナン。

アナンとは、、タイに行く前に「長瀬がCMに出てるから」ってゆうだけで入った、ヤマト運輸での短期バイトで知り合いました。

謎に皆に気に入られまくってました。 

それにしても、トシ光ってます。 将来有望ってことでしょう。




ひょんなことから仲良くなったミドリーヌ。

かわいくて、おっとりしてるけど、リーヌのアクティブぶりは本当に脱帽です。

一月の中旬くらいにリーヌとメールしてた時「いつトークショーやるの?仕事のシフトもー出さないと」と言われ、まだ日程を決めてなかった自分は、とっさに「2月の最後の土曜日!」と言って、あとで手帳を確認したら、なんと自分の誕生日の日でした。

嘘こけ!!って思ってくれてかまいませんが、これマジなんです。




俺のスノーボードの先生ポムちゃん、ゆっきー、ゆっきーを食べようとす自分、噂には聞いてましたが期待通りのナイスなキャラだったやーまん、俺と一緒で放浪好きなともちゃん



「俺についてこい」的な写りかたしてるけど、普段はまったく逆。 こいつも彼女の前ではDr,Dereになります。



ふさしの背後霊まだいる、さっきより心なしか焦げてる。



久々見ました、はやとが潰れてるのは。 

でも帰宅後、急に復活し。。。


うざい感じ


やっぱりうざい感じでした。


でも今回のイベントが成功と言える形で終わったのは、もちろん応援してくれたり、実際に見に来てくれたりした方々のお陰ですが、

MVPは完全にはやとで決定です。 

立場上は自分が目立ってしまいすぎで、はやとはそんな目立ってませんけども、

パンフ作成、パワーポイントのデザインや構成、会場の確保、二次会場所の確保、二次会でのいさぎ良い潰れっぷり、などなど、今回のイベントを的確な行動力で押し進めてくれたはやとに本当に感謝したいと思います。


ありがとう。だけど調子こくなよ。


3 件のコメント:

  1. Dr.Dere=Dr.Dre気づいてくれてthank you~

    返信削除
  2. Dr,dere はウケすぎた、いくらなんでも。

    返信削除