america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

スケーターの震災支援の形2



アメリカに住む友達からのブログをそのまま張ります。



今回の地震の被害に遭われた方、亡くなってしまった方々には掛ける言葉が見つかりません。連日、アメリカでもトップニュースです。僕もこっちで日本のNHKを見ているのですが、こんな悲惨な光景は見たことがありません。 

こっちでは何か蚊帳の外というか。 
祖国に何も出来ないことが悔しく、ただただ情報を集め、日本の方への連絡をして。あとはひたすら祈り、コンタクトを取り続けているという状況です。 

こちらでも何か運動が始まっているようなので、そちらにも参加したいと思っています。かならず、何かを日本に届けていけたらと思っています。 

そして今回、米国のスケートボードウィールカンパニー『AutoBahn Wheels』が日本へ向けて、チャリティーのウィールを発売することとなりました。そして、同時進行でこちらで編集を行っていたライダーのブチくんのプロモ映像が今回のコマーシャルという形で公開されました。このJAPAN EDITIONのウィールの売り上げがチャリティーとなるようです。 
今回、少しでもこういった形で協力することが出来、本当に嬉しく思います。 

逆に日本では買うことが難しいかもしれませんが、皆さんの力で、この映像、広めてみてください。力を貸してください。まずは世界のスケーターにビデオを見てもらことが一番のムーブメントになると思います。 

ブチくんだから。世界で通用する日本人スケーターだから実現出来たんです。このことは大きい。今の状況では、日本のスケート界でのビジネスでは成り立たなかった。全米で発売されることが大きいんです。 

スケーターの皆さん。 

皆さんの情報の流れる早さ、ハンパじゃないことは知っています! 

是非ともお願い致します。 

詳細も見てほしいので、あえてリンクで失礼します。 






ブチ君、ジュニア君ありがと!そして頑張ってくれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿