america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

大宮の美容室、そしてウワサの。。。

髪切ってきました。

がっつりツーブロックにしてやりました。

地元にいた時は柏の決まった美容室に行ってたけど、その美容室のお姉さんは急に失踪しました。

その後、大宮に引越してから色んな美容室に行ったけど、常連になるような感じになれなくて、だいぶ色んな店に行きました。

そんな自分もここ2年くらいは同じ店になりました。

(もちろんたまに1000円カットはさみますけど)

それが「sleek」ってお店です。 

担当名は出していいか聞くの忘れたから出さないけど、まー多分大丈夫だとは思うけど。

http://www.sleek-sleek.com/index.php

なんてゆーか、うまい下手とかは自分的には一番こだわる部分では無い。
いやもちろん腕ありますよ。自分の気持ち悪い髪質や頭の形まで熟知してくれてるので、安心して任せてしまいます。

そしてスタッフ皆さんの親しみやすい感じが、とってもいいです。

これを見てくれてるかもしれないので、一言。 

いつもありがとうございます、いつもお店を騒がしくさせて本当にすいません。
まーでも、また行っちゃいますけどね。。。



そして、最近うわさになってるのが

    「ぽぽぽぽーん」


知ってますか?

つーか自分も知らなかったけど、姉ちゃんが興奮して教えてくれました。

最近、震災の影響でスポンサーが自粛し、テレビなどのCMが全部「公共広告機構(AC)」でした。

ちなみに民法の原発の問題についてのリポートが最初あまりなかったのは、かなり東電がかなり大きなスポンサーだからです。 もう話しがでかくなりすぎたから、どこでもやってるけども。

話しは戻して。。。

そのACのコマーシャルから、出てきた思わぬヒット。

『ぽぽぽぽーん』

twitterなどでは、「ぽぽぽぽーん教」と名乗る人も現れてます。

その秘密は、こちら。。。




いかがでしたか?

こんな感じのがニコニコ動画などで、たくさん出回ってます。

なんか衝撃的ですね。 ちょっとめまいした方は、あわてずにお水でも飲んでください。 

とゆうことで、大宮で美容室探してる人は「sleek」おすすめです。


そしてそして、自分はほぼ毎日街頭募金に、募金してます。

今できることを全力で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿