america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

明けまして

おめでとうございます。

去年は海外ボランティア活動と言う、小さな夢を叶えれました。

それもこれも、本当にたくさんの方々の助けを借りて実現できたにすぎません。

本当にありがとうございました。


さてさて、問題は今年!

新年最初からスタートダッシュ出遅れそうです、

だって左足がこんな感じですから。。。


左足の中央にある小さな傷から、どうやらばい菌が入ったようです。

痛すぎて現在歩けません。

昔左ヒザをスケートで怪我して、そこからばい菌が入って同じ感じになった時は

いきなり麻酔無しで、診察室の中でメスで切られたこともあったなー。。。

今回やばいのは、帰国してから転入手続きをまだしてないので、保険未加入と言うことです。

だから医者に行けません。

ああー、直りますように。。。。

それでは皆さん、今年も色々と助け合って頑張っていきましょうね。

これからも、こんな自分を見守っていただきたいと思います。

よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 左足 やばいね(@_@;)
    そんなに腫れちゃうんだ。。。
    見てて痛すぎる。
    たくちゃんの足が早く良くなりますよーに☆

    返信削除
  2. お祈りしてくれてありがとう、新年そうそう最悪です。。。

    返信削除