america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

御徒町なのに村役場


8ヶ月ぶりくらいに会う友達と上野で合流

こーゆう時代だからこそ、あえてチェーン店じゃないところへと言うことで。。。


「ぼろくて、臭そうだけど、味はうまい店を探そう」

とゆうことで歩き続けて、見つけた一つの居酒屋。

その名も「村役場」


かなり外観いい味出してるし、名前も完璧。

ツッコミどころ満載だけど、個人店だから許せるし、おいしかった。

全然良いお店だった。


「農協サラダ」が気になりすぎて頼むと、パイナップルとメロンが入ってました。

おもろい。


久々に会った後輩であり、友達のしんごは空き巣に入られ一眼レフも盗まれたらしい。

そしてせーちゃんの買ったばかりの一眼レフにメロメロでした。


二件目もかなりボロい315円均一の居酒屋へ。

久々の再会で時間は一瞬で過ぎました。

今度はしんごから連絡してくることを待ちたいものです。

「連絡します!!」が口癖ですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿