america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

幸せが毛穴から、そして脱いだ。

234のホームの酒場、原宿「ゆ○り」に集合。

しばらくして左隣に座った1名様が最近どうやら、恋愛面や仕事面がうまく動き出したらしく

幸せオーラが毛穴から漏れ出していて、自分の左半身だけ幸せオーラの効果でツヤツヤになるんじゃないかってくらいに、オーラ出てました。

なにはともあれ、よかったな、やす。 

左手前から俺、しあわせ、テル   右手前から234(ふさし)、ヤンキーはやと

この後、しんたも合流して楽しい夜になりました。


その翌日、

原付がパンクロックして、桶川のミニランプに行けず、壊れたチャリを治して、ステラタウンに向かいスケート開始。

すごく調子が悪く、キレそうだったので休憩、

ふと後ろの方を見ると、


どこからともなく現れたおっさんが、


おもむろに。。。







脱いだ。。。。


しきりにチ○ポやオケツの割れ目に謎なスプレーをかけまくり、それをティッシュで拭く。

この謎な儀式をひたすら30分ほど行い、



去った。。。。



ウ○コ漏らしのか、小便漏らしたのか、かゆくて我慢できないのか、臭すぎて消臭剤で緩和させようとしてるのか。。。

どれをとっても部類で言うと「変体」でまとまる。

不思議なことの「変体さん」がいなくなった後、スケートの調子が奇跡的に良くなりかなり充実したスケートを楽しむことができた。

あのおっさんは「天使」かもしれない。



今夜はアジアカップ決勝です、皆さん気合い入れてください。











2 件のコメント:

  1. やだ ちょっとー。
    超ウケるんですけど、そのおっさん。
    たくちゃん 前も変な人 おっかけて
    写真撮ってたよね。遭遇率が高いっ(笑)

    返信削除
  2. 俺は撮ることへの執念はんぱじゃないからね。。。

    返信削除