america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

IPB忘年会とチンタの誕生日

せーちゃんは仕事で来れなかったけども、仲間うちで忘年会をしました。


まーいつものメンバーが揃ったわけです。

左手前からナス、はやと、ふさし。 左奥からタケ、誕生日チンタ、俺、テル。

超合金の鉄骨番長ことせーちゃんが仕事で来れなかったのが残念。

カラオケへ向かう途中の洗足池駅で

同じく洗足池駅で

電車内でMrカメラ写りのプロカメラマンteru

整形したいと日々考える俺


困ったとき、 辛いとき、 苦しいとき、 嬉しいとき、 悲しいとき、 笑うとき

色んな感情の中で日々生きているけども、それが全て経験値となるような生き方をしていきたいと思います。

そーしてく中で、大事なのはやっぱり家族と仲間かな。(自分彼女いないので)

今は誰に笑われたっていい。

そこに自分の道を見れているなら、仲間や家族が笑わないで真剣に見守っていてくれるならば。

ある人にとってはバカ笑いしたいことでも、ある人にとってはバカ真面目なこともある。

問題は見られ方じゃないんです。  

そして、また今年も牛歩のごとく、ほふく前進のごとく、1ミリくらいずつ進んでいこうと思います。

皆ふんどし締め直して頑張りましょう。


IPBへ

謎めき頭痛と足の痛みに耐えられず、テンションあげれなくてすませんでしたー。

二月の例のツアーは俺はやりたいので、よろしく。









0 件のコメント:

コメントを投稿