america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

世田谷ボロ市



しんたの誘いに乗って「世田谷ボロ市」へ。

ちょっと起きた瞬間は行くのためらったけど、せーちゃんのゴリ押しによって出動。



人すっごいたくさんいました。

それにまぎれて、ピ○ール滝さんもパジャマか!ってくらいの服装で、娘とのそのそ歩いてました。


味出まくりのめんこ達


ガラクタか骨董品か俺には分かりません。


こーゆうとこに絶対いる変わったおっさん



小さい植物屋さん



変わったおっさん、置き物バージョン



手ぬぐい探しに夢中のしんたとせーちゃん



おいしそうな屋台達



さっきの置き物に顔が似てる。。。

恵比寿顔なおじいちゃん。


好きな日本酒の一つ「久保田、千寿」の熱燗を買ったら、「これ久保田じゃなくない?」って味がした。

飲んだ瞬間に「これ久保田じゃなくない?」って独り言を言ったら

横にいたおば様二人が「あらそー、買わなくて良かったわね!!」って大笑いしていなくなった。

でもまあ楽しかったので良いとしましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿