america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

蜂窩織炎

どうやら、teruのお姉さまからの忠告通り

蜂窩織炎(ほうかしきえん)という化膿性の炎症のようです。

今現在自分の足を一言で表すと…


豚足!!


の一言です。



ね? 豚足の一言でしょ??

あの小さな傷から、腐ったプリンみたいな膿(うみ)がぷりぷりと出てきます。

それを痛みに耐えながら、押しまくって出すのがちょっと快感になってきました。

もー最悪な年末年始です。

(食事中の人はすいませんでした。)

4 件のコメント:

  1. 食事中でした。
    食後のデザートはプリンプリンのプリンにします。
    早く転移届け出して病院行って下さい。
    マジで心配です。
    新年会松葉杖とか無しですよ。

    返信削除
  2. 蜂窩織炎はまじ笑えねぇから。足無くなる可能性だってあるし!
    病院行きなさい!!

    返信削除
  3. 超やばいね。。。今日ちゃんと病院行ったのかな??
    早く良くなるといいけど。
    お祈りが届かなくて残念(;_;)
    ちゃんと治すんだよ。

    返信削除
  4. NASU
    俺の足から崩れたプリンみたいのいっぱい出ますけど。


    TAKE
    マジ笑えませんね。やせ我慢効かないくらい痛い、たまに。


    リーヌ
    心配かけてごめん、多分治ると思われる!。

    返信削除