america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

お騒がせ

してすいません。

なんだか想像以上に皆さんが心配してくれて、メールから電話から。。。

なんだかそれに感動しちゃいました。

今日お医者さん行きましたが、なんだか頼りない感じで、「とりあえず抗生物質で…」みたいな感じでした。

前に内ヒザが同じようになった時は、妊婦さんのお腹見る機械でチェックした後、メスの刃で1センチくらいサクっと切って、膿(うみ)出して、中をグリグリと消毒して軟膏塗って。。。

死ぬほど痛かったけど、その後はすんなり治ったイメージがあったから、今回の膿が見えてるのに切らなかったのが「なんで切らないんですか?」って気分で腑に落ちませんでした。

既に自分で軽くオペして、だいぶ膿を抜いたけど、まだまだ入ってる気がして仕方ない。

ってなるとまた自分でオペしたくなるけど、もーそうゆう無茶は卒業しようと思いもあるので

現在は我慢中です。

今ブログを書いてて昔を思い出してみると、医者に行かずに自分でオペした回数が多分5回以上あることに気付いた。


まーそんなことはいいとして、ヒマすぎたから決死の覚悟でツタヤまで行き、5本DVD借りました。

予想外に泣きまくってしまいました、「武士の一分」(ぶしのいちぶん)



キムタクこと、キムチ拓哉さんの演技もキムタク感がそんな出てなかったし、

ヒロイン役の壇れいさんの演技も良かったでした。

自分は映画とかマジで涙もろいですけど、これなんだかだいぶ泣いてしましました。

2 件のコメント:

  1. 病院行ったんだね。
    良かったー、仕事行けてるの?

    返信削除
  2. まだ仕事は無理だね、痛すぎ。
    心配かけて、迷惑かけてごめんね。
    今度一緒に取手行きましょう。

    返信削除