america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

ヒマだと

ついついブログ上げてしまう。

まーいいですよね、暇なうちだけですから。

午前中病院行ったら、今日の先生は見た瞬間に「ちょっと切るよ」って言って、スパっと切ってくれました。まー激痛だったけども、心の引っかかりと、出そうで出なかった膿(うみ)はすんなり取れました。

えっとね、今日ポムの友達のキャロラインがアメリカから来てて、初詣がてら家から5分の氷川神社へ行ってきました。

まー足が痛すぎたけど、インドア年末年始かましすぎて頭が変になりそうだったので行ってきました。

ポムに「足切った」ってメールしたら、

「きゃーーー!チョコレート塗っとけば治るよ」ってメール返ってきました。 相変わらずポム節は2011も炸裂してました。

今年のおみくじどーでしたか?

自分の今年のおみくじは。。。。




「凶末吉」




なんですか、それ?  どっちですか?

「ハヤシライス、カレー風」みたいな感じやめてもらえませんか?

一回100円なのに、50円二枚入れたから悪いのかなー?とか色々考えてしまいました。

まーおみくじなんて自分の行動しだいでいくらでもはじき返せます。

「あのおみくじは嘘っぱちだ」って言えるような一年にしたいものです。

2 件のコメント:

  1. おみくじ
    まだ引いてないや
    てか、初詣行ってない。。。

    返信削除
  2. 京都にいるんだから行った方がいいぜー!!
    俺も行く予定なかったんだけど、友達が誘ってくれたから急遽ね。

    返信削除