america (31) boyaki (34) genpatsu (9) hito (11) hon (11) jimoto (2) nakama (20) nippon (68) seiji (7) sekai (28) sigoto (2) skate (25) taberu (49) yasumi (39)

ゲレンデが溶けるほど恋する余裕無し

スノーボードに行った。人生四回目。

が、しかし 一緒に行った友達の女の子2人はスノーボード畑で青春時代を送って、スノーボードのためにアメリカに住んでいた方々。

自分のスノーボードの先生方



男としての出る幕なし。

ギコチナー(ヘタクソでぎこちない人の総称)な自分は、一人でひたすら練習に励みました。


スノーボード人生四回目の自分としては

ついつい広瀬香美の代表曲「ゲレンデが溶けるほど恋したい」

が頭をよぎってしまう。 が、しかし自分にとっては、夢のまた夢。。。

景色きれい、顔びびり


女の子スノーボーダー4人が斜面に座ってて、その横を通り過ぎようとした瞬間にエッジがひっかかって、

3mくらいスーパーマン型のジャンプをかまして、

胸から着地して、前転して、息吸えない状態になったけど、恥ずかしすぎて、前転直後に奇跡的なスムーズさで立ち上がり、40メートルくらいは滑り降りて、

霧で女の子スノーボーダーが見えなくなったくらいで、息が吸えないことに気付いて

う、う、うずくまる。。。

みたいな感じでした。

ゲレンデが溶けるほど恋するような、心の余裕ができるまでは、あと20回は通わないと無理ですね。

でもスノーボード面白すぎた、連れてってくれたユッキーとポムに感謝、本当にありがとう。






2 件のコメント:

  1. へたくそたくそん。
    完全遭難写真ですけど生きてますかー。
    俺、幸せですけど何か?

    返信削除
  2. なんもねーわ!! 遭難しろ!!

    返信削除